nagamaruの飽き空き編記

「飽き」性な僕が、「空き」時間に、気ままに「編記」するブログだっぺさ

初めまして!nagamaruです!!

恥じめまして改め、初めまして!!nagamaruです!!

っと意気込んで挨拶してみてはいいものを、何のブログにしようか定まってない状態で始めてしまいました………。

 

紹介文であるように、「飽き」性の僕が、「空き」時間に、赴くまま「編記(造語w?)」していくブログです。(あきが3つ掛かってるのwおもろくない…?)

 

ただ、一つブログを通じて大きな目標があります。

何か大きなことを成し遂げたい!!

のただ一つ!!

正直、日々の生活に退屈しています。

そんな生活を脱却するべく、このブログをはじめてみました。

このブログを通じて、自分の生活に刺激できればなと思っています。

 

とまあ、真面目にいってますが、序文であるように無理なく、自分のペースでつぶやいていきます。

あんまり、はりきると、飽きてしまうのでw

このへんで初投稿は終わりにしたいと思います。

 

ではでは。